十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2020年のテーマのおさらい

2020年は数秘では22のエネルギーです。

22がワールドイヤーだど、大ラッキーと大アンラッキーもどちらもくる。

占星術では、240年続いた地の時代から風の時代に2020年から変わっていきます。

山羊座から水瓶座の時代へシフトチェンジします。

今年の12月22日に、水瓶座の新しい時代の幕開けです! 

本格的に新時代が始まるのは2024年11月20日からです^^ 

 

(山羊座)縦社会から →  (水瓶座)横社会

 

2024年度の上半期をめどに、1万円札・5千円札・千円札のデザインを

新しくした紙幣を発行することが発表されています。

 

もちろん、人々の生活も大きく変わるでしょう。

コロナによって言わずもがな大変革してますね。

 

今回のコロナは、裏でたくさんの邪悪な者たちの思惑により、

光と闇の戦いをしています。

コロナについては、また今度詳しく。。

まさしく非常に稀な22のエネルギーの一年のように、

大きな幸運と大きな波乱がひそんでいる。

 

12月後半から、山羊座の物質的なトップダウンの社会から、

水瓶座の軽やかな個性のエネルギーの変わる事もあり、これからはどんどん

コインの裏と表がひっくり返ります^^

楽しみですね^^

 

★お知らせ★ 

2021年元旦に民間のラジオにてゲスト出演が決まりました!!