十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

繊細で好奇心旺盛な運命数33へ

最近、とても良く耳にするHSP(Highly Sensitive Person)

ハイリー・センシティブ・パーソン HSPとは、

生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。

精神疾患ではありません。あくまで気質です。

『繊細さんの本』が有名になった事で、HSPという言葉も知られるようになりました。

私個人的には、日本人のほとんどがHSP気質なんじゃないかと・・・

 

そして、その繊細さや敏感な気質であるHSPと、

その逆のHSS(High Sensation Seeking)といわれる、

活動的で刺激を追い求める気質の2つの気質を持ち合わせるのが

HSS型HSPです。

とても敏感で傷つきやすく、共感力や想像力に長けています

 

で、このHSS型HSP運命数33の方に当てはまる事が多いです。

HSS型HSPと運命数33の非常に似ている特徴は・・ 

本当の自分と周りから見える自分のギャップに悩む

これでしょう。うん。これだな。

 

f:id:thisissatoe:20201121220626j:plain

 

ただ、運命数33さん!!!! 

いやー、はや。

2020年まで、本当お疲れ様でございんんした。

何やよー分かんけど、人に気を使いまくって、ほんでやな、

なかなか自分の思いが通じんから思って、心は閉じててやな、

なのに、一丁前に好奇心とかあるから、色々手は出してみるものの、

いつもマイノリティー

調和したいのに、その調和の中でも、なんか違和感。

一体自分は何がしたいのだーーーーーーーーー!!!!! 

 

でも、安心してください。

時代は変わりますよ。

いよいよ、個の時代が来ますよってに。

 

来年は物理的にガンガン動き出してください。

 

今年2020年は、ピュアな運命数33にとって、『権力者』という者の裏の顔、

『醜さ』を目の当たりにして、思い悩んだ方も多いでしょう。

そこで学んだ事は、

そろそろ他人からの評価や目線をぶっ飛ばそう!です。

 

どうしたって、マジョリティーではないでしょうよ。

ま、今まではマジョリティーが正しいとされていたトップダウン時代でしたもんね。

そりゃ生きにくいですよ。

 

でも、もういい。

古い価値観マジくそFU○K!! 

 

ニートでもプー太郎でも何でも良いけど、本当の自分だけはさらけだしてね。

子供な所と大人な所が、同時に内在している運命数33。

誕生数によってアドバイスが少し変わって来ますが、詳しい事を鑑定して

欲しい方は、今コロナキャンペーン中ですので、鑑定依頼してね♡ 

 

this-is-satoe.hatenablog.com

 

そだ!

運命数33の方のほとんどは、このコロナ騒動は怪しいって気付いてますよね。

さすがだな。

ご名答!!! 

感じている通り、今回のコロナは嘘だらけの体験型お化け屋敷です。

さすが、33さんは気づくの早いなーー^^  

 

こちらの過去記事もどぞ♡ 

this-is-satoe.hatenablog.com