十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2020年は極端な差が出る 運命数22さん

今年2020年の運命数22さん、あなたはどっち?

 

1. 最高に人に恵まれて、最終的に自分も全ての周りの人も幸せに出来た人

 

2. 最高に人に恵まれたのに、理想が高くなりすぎて手に負えなくなった人

 

今年2020年は、同じ運命数22でも差が激しい。

1の人は、10月頃から結果が出だして、自分も周りもハッピーな現実でしょう。

2の人は、初めは調子良く行ってたのに、どんどん雲行きが怪しくなって、

今は手に負えてないでしょうね。

 

それでも、腐った自分の理想に蓋をしている

運命数22の方!!!そう、そこのあなた!!! 

あなたの理想は肥大化しすぎて、現実世界では残念ながら、成せません。

 

2の方、現実を見ましょう!!! 

あなたの肥大化した理想のせいで、沢山の方が巻き添えを喰らいます。

来年まで続けると、大変な事になっちゃう。

 

理想を肥大化させやすい運命数22の2020年なので、

周りが信者化しやすく、本人は、祭り上げられやすい一年です。

 

もし、周りに運命数22の人がいて、2番に当てはまるなら、

その人物、要注意ですよ!! 

 

1の自他共に幸せな人は、これからもそのままで♡ 

あなたの存在は周りを幸せにする。

 

1か2の見分け方は、現実主義理想主義、どちらかです。

2の人は、ずっと理想的なことばっかり言って、一つも現実になっていないです。

なので、見分けがすぐつくはず。そこの、あ・な・たよ💋

 

今年の2020年の運命数22さんは、現実的でなければいけません。

理想的な方は、人を騙しているか、騙されているか、どちらかです。

 

  あなたは、どっち? 

f:id:thisissatoe:20201122193412j:plain