十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

ヒーリングとオーラ鑑定を受けに行ったの巻。パート2

 

ヒーリング編についてはこちら↓

this-is-satoe.hatenablog.com

 

たった1日で、ヒーリングとオーラを学べるってすごいよな〜て、しみじみ・・・。

前半はヒーリング講座を受けて、後半はオーラ講座!!! 

色のイメージなど、丁寧に教えてくれる♡

 

今回の講座は私を含めて4人で、他の3名の方に、私のオーラを読んでもらったんです!!!!

そしたら、3人共が、私のオーラをみたとき、

男性性が強くて、女性性が弱いと読み取ったんです!!! 

他の方はオーラの形のバランスが良いのですが、

私は、バランスが悪くて、色もたくさんの色が混じっている感じだと!!! 

おおーー!!!当たってる!!!!

 

次は、

私が他の受講生のオーラをリーディングする番。

そしたら、あれ?

右上に緑の玉が視える!!

そして、そのまま、みえたものをカキカキ、、

 

でも、その方の、一番外側の精神層に被ってなかったから、あれ?おかしいな。。

って思っていたら、

淳香先生が

「そこに精霊さんがいるから、もしかしたら、精霊さん読み取ってるかもだから、場所を変えてみて!!」と受講生さんが別の部屋へ移動・・・。 

 

そして、私はもっかいリーディング・・・・・

あれ?さっきの緑の玉がない!!!! 

 

「あ!すみません!!先生のいうとおり、あの部屋にいる精霊さんでした!」と・・。

 

先生から「これから人のオーラを観るときに、近くの精霊や霊のオーラを一緒に読み取ってしまうことがあるかもしれないから、黒色や、精神層から離れて視える色は、消しゴムで一回消してから、再度リーディングする必要がある」って教えてもらいました!

 

これ、すっごく勉強になって、

そのまま読んでたらこれからリーティングする時に、ミスリーディングする所だった!!! 

 

そして、私はこのオーラリーディング、めちゃくちゃカキカキするのが早い!!!

自分で言うのも何だけど、めっちゃ読むのが早い!一瞬!!!!最速!!! 

直感でみたままをスッと素早く色に落とすので、こんな感じになる!

雑とか言わないで!笑 

 

見てみて!!!!この右上の緑の玉、このサロンの部屋の中にいる精霊なんですが、

帰りに撮った神社の写真に写り込んでるの!!! 前回の記事に写真ある♡

 

と言うことで、明日の鑑定からオーラリーディングをご希望の方は、期間限定で無料でリーディングさせてもらいます!!遠隔でもできるので♡

 

鑑定ご希望の方は↓まで♡

this-is-satoe.hatenablog.com