十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

男に産まれたかったワタシ。

 

昨日、ヒーリングとオーラ講座を受けてきました!

だいぶ昔に、こちらで整体とオーラ診断をしてもらい、いつか講座も受けてみたいなーーと思い、はや数年経って、講座を受けに行ってきました。

seihuu6.com

 

昔、こちらで整体を受けたとき、

私は、当時、自分の事を悪魔だと思っていたので、「わたし、悪魔なんです。」って言うと、

「大丈夫。悪魔は、天使にもなれるから」ってボソッと言われたことが鮮明に記憶に残っております。。。

 

で、昨日はオーラが観えるようになる講座と、ヒーリング講座を受けて参りました。

ヒーリング講座の初めに、フォーカシングを・・

(フォーカシング:体の感じに深く注意を向けて貰うことで、意識では気づいていない深い部分の自分に気づいてもらう心理療法)

 

そして、先生の誘導瞑想が始まり、

身体に優しくフォーカスしていき、身体に、自分が抱えている問題を教えてもらう。

私は、子宮だった!!!

真っ黒くて、ウネウネしていて、でも、本当はピンク色になりたい、と教えてくれて・・・

そして、

「私に何をさせたい?」って訊いてみると、

「女性に産まれて良かったって感じて欲しい!」って・・・・。 

私は、女性であることが、死ぬほど嫌で、

ずーーーーーーーーーっと男に産まれたかった。

 

男だったら、生理もないし、感情的じゃないし、出産もないし、PMSもないし。。

 

産まれた瞬間に、子宮がないことで、生理と出産を、男という大義名分でしなくてよい生命体なんて、羨ましすぎる!!!!!

だって、仕事なんて、男も女もできる。子宮あるなし関係なくて出来る。

どうして女だけ、損なんだ!!!!ってズーーーーーと思ってた。

男は、ただ仕事して、浮気して(世のメンズ達すまん。全員じゃないよ♡)男ってだなって。

(今思えば、それは私が作り出してる幻想の世界だから一人ひとり本当は違うよ⭐︎)

(私がみていた)男たちって、

結婚は男にデメリットしかないから一生独身貴族するぜ、とか、

出産したら嫁を女としてみれなくなった、とか、

結婚したら離婚した時財産半分取られるとか(いやいや借金も半分だから!!)とか、言いやがって、

女にばっか働かせて、出産育児まで任せて、

自分ばっかり好き放題して、婚約指輪まで質屋に入れて女遊びしやがって(おっと、これは私のお父様でした。苦笑)

男って、クソ自分勝手に生きれるやん!!!!って。

 

女って、そんな事思われても、母性愛が深いゆえに愛してしまうし(全員じゃないよ♡)

出産なんて、身体は交通事故以上の損失を被るし、全ての栄養を長い間取られるし、

産まれたら、子どもの鳴き声は母親にとっては救急車のサイレントのように聞こえるように、母体だけそうなってるし。

世の中のお母さん達本当にお疲れ様です!!!!尊敬!!

(そんな女性を慈しんでくれている世の男性達にも心からのリスペクト♡)

 

だから、だから??!!笑

私は、

(私が)女である事=(私の)子宮が嫌いだった!!!!

 

がしかし、お気づきだろうか。

矛盾している内容に。笑

女性の事をめちゃくちゃ尊い存在だと思っている私が、その女である事を嫌っている矛盾!

こんなに男をボロカスに言ってるのに、その男になりたがっている矛盾!!

 

そんな事を長年想っていた私の子宮は、真っ黒で絡まり合っていた!!!!

怖い!!!

そして、その子宮はピンク色のホカホカした姿になりたがっていた!!!

怖い!!!!! 

 

このヒーリング講座で、先生が言っていた言葉でずっごい印象的だったのが、

この人生の目的のために、現在のネガティブな現象が起こっていると。

目的を果たすためにの、手段であると。

 

だったとしたら、私の人生の目的である、女性で生まれた事に喜びを感じることが

本当の意味でできたとしたら、全てのことがその為の手段であることがわかる。

 

そして、先生から、セルフヒーリングのやり方も教えてもらったので、

毎日、子宮をセルフヒーリングしていくことにしましたっ!!!

ピンク色になれるように、頑張るね!!

私の子宮!!!! 

 

さらに、遠隔ヒーリングも教えてもらい、

さらに、人様にヒーリングするときの心得がすごく現実的で納得のいく内容だった!

私の浄霊のやり方と同じで、私自身のエネルギーは一切使わないので、私自身がダメージすることはない。

 

大いなる存在と、地球にエネルギーを借りる。

それだけ。

 

だから、もちろん自分なんかよりエネルギーもデカイ!!!

 

淳香先生のヒーリングのやり方も似ていて、自分の「気」や「想い」は入れずに、大地に任せる。

そうすると、でっかい循環が起きるから、それを信じる。

 

本物のヒーラーであればあるほど、己の力なんかより、地球や宇宙の大いなる存在の

力に任せて、ただそのパイプ役のみに徹している。

傲慢にならないことがいかに大事か、気づかされました。

 

ヒーリングって奥が深すぎて、誰から学ぶかも、とても重要だと感じました!!

淳香先生から教えてもらってなかったら、それこそ悪魔のヒーラーになるとこだった汗。

 

長くなったので、オーラ講座については続く・・・

 

先生のサロンの近くの生國魂神社。

サロンの中にいた精霊が見送りしてくれて、肉眼でも見えてたから、写真にも映るかもー!って思ってシャッター押したら、やはり映り込んでる笑