十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

完璧主義はホロスコープ に出るのか?! 

私って、完璧主義と自負しています。

昔から、そうです。幼稚園の頃から。 

小学校から高校まで、一日も学校を休んだ事もないし、遅刻も早退もない。

さらに、バスケ部のキャプテンまでして、

部活終わりは、バイトして自分のお小遣い稼いでました。

バイトでは、必ずバイトリーダーになり責任者まで勝手になる始末。

もちろん、成績も優秀でした。

 

今でも、もちろん隙なんて一切ない、怖すぎる完璧主義のおかげで(?)

男性からは、

『もう自信がなくなりました。。。』

と言わせる事が、ワタクシの特技にまでなりました。

 

仕事でも何でも、”欠点”を見つけるのがとても上手です。(怖すぎる) 

先回りして、何でも完璧に時間通りに計画通りに進む事に快感を覚えます。

 

最近も『君には、隙がないよ』って、

昔から、何度も何度も男性から言われ続けた事を、改めてリマインドされた2023年の夏。

つらたん。

 

さて、今日のタイトル通り、この”完璧主義”ってホロスコープ に出るのか! 

出る!!!めっちゃ出る!!!!!!! 

 

まず、完璧主義の星座といえば!!!! 

せーーーーーーーの!!! 

 

乙女座と山羊座の、

この二大巨頭の星座です。

 

乙女座さんは、

とりあえず、細かい!!!!時間やスケジュールを守らない事にストレス! 

自分の意識も高いので、丁寧にしっかりと完璧に何でもこなします。

ただ、理想を実現するためにムリをして、逆に疲れてしまう事が多い・・・。

特に、周りは疲弊しがち・・・・・。

 

同じく巨頭である山羊座さんは、

責任感が強くて超ストイック!歯を食いしばってデフォルト努力!努力!!

周囲の期待に応えようとして、ムリをしてしまうことも多い・・・。

減点法より加点法で考えるクセをつけないと、周りは常に緊張状態・・・・。

 

さあ、皆様、

この、乙女座と山羊座が、太陽、月、水星、火星、金星にありましたでしょうか?? 

 

太陽→ 社会で見せる顔 

月→素の状態・幼少期からの癖 

水星→コミニュケーション 

火星→仕事スタイル・異性に求める姿 

金星→楽しいと感じる事・自分の恋愛スタイル

 

私はですね、

月が山羊座でして、

火星と金星が乙女座なんです!!! 

しかも、太陽は天秤座なので、太陽と月がスクエアなので矛盾の鬼!!!! 

 

これは、変わらない。

うん。ここまで乙女座と山羊座強いと、

完璧主義治らない!!

(開き直った!!!!!) 

 

もうだから、開き直ろうじゃないか!!!

 

世の、山羊座と乙女座さんたち!!!!!!

 

細かくていいやろーーーー!!!

完璧主義最高!!!!!!

 

乙女座の細かさがあるから、細かいミスをしなくて物事がスムーズに進むし、

山羊座の努力家なところは、非常に信頼性がおける人柄で大変良し!! 

※ただし、アスペクトに注意なのは言わずもがな・・・・。

 

山羊座と乙女座ないけど、私の方が完璧主義ですわ!!

って思ったそこのあなた!! 

 

きっと、冥王星が効いているのでしょう。

1ハウスに冥王星、太陽と冥王星アスペクトあったりしませんか( ̄ー ̄)? 

冥王星は、0か100の天体。

 

中途半端を許さない天体がドカンとある方も、お仲間ですよってに。