十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

t-Aceを勝手に鑑定 

私のブログを読んでる人で、

知ってる人は、ほぼ皆無だろうな。笑

 

スピリチュアル系とは全く異なるし、

見た目もゴリゴリのやんちゃ系?だし。笑

 

t-Ace

またの名を、エロ神クズ男w

タトゥーまみれ。

MVなんて、下着姿の女性ばかりと絡んでる。笑

 

私は、HIPHOPは全く聞かないのですが、

t-Aceさんに一度会った事があって、、

その時、若者に大人気だったので、

調べてみたら、タトゥーまみれ。

 

んが、タトゥーが体の半分はギッシリなのに、

半分には入ってない!!

変なの!!と思い、調べてみると、、、

幼い頃に、両親が離婚して、

お婆ちゃんに預けらた。

 

その後、お母さんと再会したのは、

23歳になった頃。

そして、彼が30歳の時に、

お母さんは亡くなってます。

また、親友を亡くしたり、

初めての彼女も亡くしています。

 

お母さんからは、愛情は貰えなくて、

家族や母親や父親からの愛情を知らず育った。

相当の、大きな悲しみや悔しさがあったはず。

 

けれど、23歳のころ母親に再会してから、

母親から

『体の半分は綺麗なままでいて欲しい』

と言われ、それは遺言になり、

彼は、それだけは守っている、と。

 

わたしは、それを知って涙が止まらなくなって。

幼いころの、極貧だったころから、

今では稼ぎまくっている彼ですが、

彼の曲を聴いていると、

今を生きろ!過去に囚われるな!未来を考えるな!今を精一杯ただ楽しめ!!クズでいい!

みたいな事を、シンプルに伝えている気が、

私はします。

 

未来の心配を煽ってるエセスピリチュアルより、

よっぽどスピリチュアル。

顔出しもしねーで、今の世の中を悲観して、

自分の事を蔑んでる、しょーもない歌より、

よっぽど夢があって正直。

 

彼の最大の魅力は、

弱さをちゃんと露呈しているところ。

だから、彼は生きていける。

 

は!!前置きが長くなりすぎた!!

今日は、西洋占星術でtaceを勝手に鑑定します。

 

すごいの!!!

月と水星が、海王星がちゃんとスクエア!笑

つまりは、月と水星がコンジャンクション

アーティストはこのアスペクトが必須!!

歌詞の共感性がやばいのも、このアスペクト!

数秘でも、9がめちゃくちゃ多くて、

周りの人の気持ちが痛いくらい分かってしまう。

まるで、自分の感情のように。

そして、それを文字に変換できる才能がある。

 

そして、金星と火星もコンジャンクション

マジでモテモテで、いい!と思ったらすぐ

ベットイン!!牡羊座だしね!

モテモテなアスペクト!!

わかりやすい、ノリの良い女性が好きですね。

本人も、ノリで行く感じ!

 

恋愛ではね!!!!

 

長く付き合っていくとなると、

月の魚座が出てくる。。

牡羊座のノリノリの軽い感じの女性とは、

短期間で終わりそう。。

長く付き合っていくためには、

月と水星がコンジャンクションしてるので、

知性があったり感情をきちんと言葉に

わかりやすくい伝える事が出来たり、

母の海のような、広い心がある女性としか、

長く続くかないかもしれません。

全てを無条件で受け入れてくれる人。

 

でも、結婚より、彼は、

太陽が金星と火星とコンジャンクション!

なので、抜群の人気運と恋愛運!

人気者になって、周りから感謝される事が、

彼の生きがいです。

勝ち気もあり、存在感も抜群。

 

ただ、私のオリジナル数秘と読むと、

かなりの健康が心配、、、

身体、強そうなんだけど、

もう本当はボロボロのはず、、

でも、肉体を超えて精神で保ってる。

 

 

幼少期に、母親と過ごせなかったt-Ace。

何より欲しかったはずの母親の温もりが、

彼の幼少期には無かった。

 

だけど、

"無い"ものに目を向けるのは簡単だけど、

"有る"ものに目を向けると、

たくさんの恩恵が見えてくる。

 

わたしたちも、必ずそう。

 

どんな親から産まれたって、

どんな育て方をされたって、

悲しみを知っているほど、

その悲しさと同じくらい、

いや、その倍以上、優しさを持っている。

 

ほんと、t Aceって、

人は見た目で判断したらダメな人の、

典型的な人で、大好き。w

 

逆な奴は政治家なんかに腐るほどいるのにね。

おっと、言葉遣いが、、

 

なんか、しにてーな、とか思ってる人いたら、

ぜひ、聴いてみて。

軽いな。あかんな。そんなんゆーたら、

あかんな。ごめん。

 

つーか、タトゥー入れてーーーーー!!

ずっと、タトゥー入れたい欲がある。

でも、大切な人から、

『飽き性なんだから、

タトゥーシールにしとき!』って言われて、

素直に従ってる。笑