十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

2024年はマジで重要!!

 

しれっとアイコン変えたんですが、

これ、AIが作った自画像なんす。

ソースは私ですが、髪型とかポーズはAI。

CMも、ついに芸能人ではなく、AIが出るようになりましたね!

ジャニーズ問題とか、ワク◯ンも実はただの人体実験で体には害だった事も、色々とめくれてくる、、まさに山羊座の時代の終焉、、、

 

ついに!ついに!

水瓶座の時代ーー!!って、こちらはワクワクが止まりません(*⁰▿⁰*)興奮してます。

 

日本はダメになってきている、とか、

世界はダメになってきている、とか

悲劇を嘆く人が多いけど、変化の時は、必ず痛みを伴う。

膿出しをするときは、痛いじゃん。

その後は、綺麗になるからさ。

いてーけどな。いまはさ。

 

けど、世界は進化している。

「良くなっている」とか「悪くなっている」

とかっていうのは、その人の主観にしか過ぎないから、そんなんじゃなくて、

ただ、地球は進化している、だけ。

 

冥王星が、山羊座から水瓶座に変わる、

この歴史的瞬間がもうすぐ起きる。

 

来年、2024年からは、マジで水瓶座!!

(語彙力!笑)

 

マジで風の時代!!(語彙力よ!笑)

 

風ってさ、色んな方向に吹くじゃん?

正解とか不正解とか、ないじゃん?

形ってなくて、見えないけど、心地いいじゃん?

平等にみんなに風は吹くじゃん?

 

そんな時代!(語彙力がなくなってる!笑)

 

そしてね、水瓶座って、風の星座の中でも特筆すべきなのは、

☑️AIなのよ!!

☑️改革なのよ!!

☑️個性なのよ!

 

今まで地の時代は、渡り鳥方式で、先頭だけの力で後ろを飛んでる鳥は楽できたの。

 

けど、風の時代は並走なの。

みんな、一緒に横並びで飛ぶの。

 

だから、の力がないと、振り落とされる。

自分の力で飛ぶ力が、マジで大事。

 

だから、今のうちに、

"本当の自分"

"本当に自分が在りたい姿"

を確立していく事がマジで重要。

 

ただ、それって一人で見つけるのって難しい。

だからこそ、自分の近くの人たちを大切にして欲しい。

大切にしていると、自分の事も大切にできて、

そこから、

"自分の限界値"

"自分の幸せ"

"自分の本当の気持ち"

が相手から投影されて見えてくる。

 

そこで、さらに水瓶座のテーマでもあるように、

自分の価値観をわかってもらう為には、

相手の価値観も大切にする必要があるのだ。

人それぞれ、全く異なる価値観。

それらを受け入れること。

 

蟹座、魚座、蠍座の水星座さんからしたら、

少し冷たく感じるかもしれないけど、

自分と他人との境界線を引く、

いい距離感を取る、って言うのもテーマ。

"適当"な距離感。適して真っ当な距離。

珈琲の冷めない関係って、これから流行ると思う。

水星座さんからしたら、

やだー、、寂しい、、ってなるかもだけど、、。

 

あとは、"シェア"って言葉も水瓶座のテーマ。

それこそ、相互依存。

自立し合っている関係だけど、必要な時に、

相手が欲しいモノをお互いに補完し合う。

 

うーん!(*⁰▿⁰*)

地球が大人になっていく!

ドキドキ。ワクワク。

新しい世界に、ドキドキしてる。

早くまた海に行きたいーーー!!!