十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

世界の歌姫テイラースイフト

 

先日、テイラースイフトの東京ドームツアーに行ってきました!!

交通費、宿泊費、チケット代入れたら、

10万円近くかかったけど、

行く価値しかないLIVEでした!

本当に、まるでラスベガスでのショーを観ているようでした!

180センチもあるスタイルで、

美人で、歌もうまくて、

ピアノ、ギターなど様々な楽器も演奏できて、

エンターテイメント性も非常に高くて、

才能の高さにびっくりします。

 

今回の東京ドームでも、世界トップクラスの歌姫と、他のアーティストとの歴然とした違いや、

オーラの違いや全てにおいて圧巻で、

同じ人間とは思えないほどのテイラーでした!

 

本当に、私にとってお金には変えれない、

素晴らしい"経験"がまた一つ出来ました(^^)

 

数秘では、5がある方は特に、

経験を必ずたーーくさんしてね!!!

 

そして、このテイラースイフト!

やはり、運命数は7でした!

専門家や何かを追求する人が、

必ず持つエネルギーが、7の世界。

 

そして、誕生数が4。

すんげー、努力の人。

運命数7で誕生数4の人で、その人の専門分野で成功しなかった人は見た事ない!

それくらい、努力家だし抜かりなし!

 

そして、西洋占星術だと、

太陽が射手座で、月が蟹座!

水星が山羊座!

アセンダントも獅子座で、

5ハウスに天体が大集中!

5ハウスといえば、恋愛や表現の部屋なので、

たくさんの恋愛を繰り返し、歌にしています。

また、表現力が半端なく力強いです。

かなりパワフル!!!!

 

そして、注目なのが

180度が多いホロスコープであること。

180度は、天体間をいったりきたりして、

両方の天体を備えます。

つまり、めっちゃ忙しい!

でも、忙しいのが通常運転。

そして、自己表現がしっかり出来るのも、

180度の特徴。

体力お化け!!

 

金星が水瓶座なので、恋も多く、

政治発言でも、

"多様性"をかなり強く主張しています。

ここまで有名なアーティストが、

政治のことに言及することは、

かなりの影響を与えるのは、言わずもがな。

実際にそうです。

 

そんなテイラーでも、政界はまた桁外れで、

我々なんてもっての外、テイラーでも実際には関与できなかった領域。

 

んが!!!

それは、山羊座までの時代の話!!

 

水瓶座の時代になったいま!!!!

本当に変わろうとしている!!!

変化の時は、必ず大きな混乱が伴う。

 

しかし、混乱が落ち着いていけば、

これからは、水瓶座の時代。

それこそ、

多様性の時代。

 

あ!不適切にもほどがあるって

ドラマ知ってますか?

 

昭和生まれの私は、首がもげるほど、頷き、

面白くて、考えさせられた。

 

テイラースイフトのように、

私もかなり恋多き女で、ほとんが短命に終わる。

なので、歌詞はかなりズドーンとくる。笑

MVなんて、ほぼ私の20代の時の恋愛と一緒!

とくに、これとかww 

https://youtu.be/e-ORhEE9VVg?si=xfgTl-K2_seV42gE

 

テイラーの今の彼氏とは、

どーなるかわからないけど、

テイラーが笑って、

好きな歌をずっと、

歌っていれれる事を願います。

 

テイラーと、今は亡きアビーチの、

カントリー調の曲が大好きなので、

Reputationなんか無視して、

歌い続けて欲しいな。

 

Love you so much Tylor Swift❤️