十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

さぁ!新時代!!

 

出遅れた!!

 

昨日の1月21日の午前11頃に、ついに!!

第二回目の冥王星、水瓶座入りをしております!

(あ、今日は西洋占星術の観点からです。)

 

今回は、9月まで続いて、12月まで山羊座に

戻って、本格的に年末から、いよいよ!

冥王星水瓶座時代になります!!

 

いやぁ、長かかったーーーー、、、

天秤座さん、牡羊座さん、お疲れ様でした!

20年間、結構大変だったでしょう。

 

これからは、

天秤座さんは、より自由に、

牡羊座さんは、より感覚的に、

バリバリやっちゃってーー!!!!笑

 

山羊座のトップダウンやら組織やら、

○○するべき!みたいな価値観は、なくなるよ。

何かに"執着"している人達は淘汰される。

 

理論的から→感情や雰囲気が大事になります。

 

わたくし、太陽水星が天秤座なので、

ほーーんましんどかった。。

さらに月星座が1ハウス山羊座なので、

個人の変容も20年間ずーっとしてきた。

 

やーーっと、落ち着いてきます!

 

インド占星術でも、去年の6月からラーフ期が

終わって、今は木星期だしね⭐︎

自分の事を、

より俯瞰して見れる様になってきた。

まぁ、いっか!って思えるようになってきた。

 

ただ!!

変革期が一番注意だと個人的に思ってます。

 

変化の時は、必ず混乱が起きる。

 

さぁさぁさぁさぁ。

今日からと冥王星水瓶座時代、

新時代の突入です。

 

自分の気持ち、

自分の本当にやりたい事、

逆に、自分がやりたくない事、

自分のカラーをきちんと知る。

 

これめっちゃ大事!!

 

数秘でいうと、水瓶座って33のエネルギー

似ていると思っていて、、

大人と子どもが内在しているエネルギー。

 

私も個人的に、早く早く冥王星が

水瓶座に慣れる事を切望しておるのです。

 

さぁ!!!!!

今日から、皆様にもどんな変容がありますでしょうか(^^)楽しみですねー♪

 

オーストラリアのパームビーチ。

右側の海は、波が穏やかで、

左側の海は、波が荒い。

けど、この奥では、きちんと繋がっていて、

同じ一つの海なんです。

圧倒的な自然を目の前にして、

人間はなんとちっぽけだと、いつも驚愕する。

だから、自然の中にいる事が好きだなぁ。

 

私、高所恐怖症なんですが、この岩の下は崖で、

めちゃくちゃ怖かった。笑